おひさしぶり!
げんきだよー!!

いつぶり?
かなりかいてない!

何時の間にか
残り3ヶ月となりました

やばいですかなりやばいです

こんなんで帰れません。
まじドイツ語はなせねえ笑

がんばるしかないっ!


夏は
同志社がーるず達が遊びきて
イビザ、アテネ、ミコノス、
トマト祭とかに行ってきましたドキドキ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




そっからミュンヘンでもあそんだり
ビール祭いったりなんやら

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15




これクラスのみんな
photo:16



あいの隣の男の子23歳とかありえないでしょ


んでお母さんきてた!

photo:17





ウィーンとチューリヒにいってきた!

ウィーンいままで行った中でもかなりスゴイ!
建物が素晴らしい。
おすすめ。

photo:18



photo:19



オーストリア限定レッドブルもげっとん!

photo:20





あと中之条のらぶりー天使ちゃん達から
たっくさん食料がとどいた!

photo:21



ほんとありがとーう!

だいすき!


あとバースデイだったみんな、
色々あってまだ送れなくてごめん、、、

かわいいもん送るからたのしみしといて!



よぴりんともらぶらぶ!多分

すきすぎてこないだも夢見た!
よぴが失踪する夢っ笑
んで目が覚めるの
こっち来てから何回もある笑
まじ病気なんです


夏が瞬く間に過ぎて行って
なにしたかよくわかんない!

でもすごい楽しくて
まじ充実してたなっ!

みんな遊び来てくれてありがとう(^。^)
だいすきだよ~!!


最近
かーなりだれてるので
気を引き締めてがんばります。

勉強すんぞおー!!


ちゃおちゃお





iPhoneからの投稿