星ヶ丘三越 ビーズフェスティバル 7/17-7/22
1番の盛り上がりで最終日を終えました!

名古屋の中心部からは少し離れた高級住宅地にある百貨店ですが、出店者さん達のお知らせやSNSを見て愛知県内だけでなく、県外からのご来店がかなりあったようです✨



















ビーズが好き、手づくりが好き、アクセサリーが好き、キラキラしたものが好き、作家さんが好き、などなど色んな好きがあふれて会場全体が笑顔に包まれていました。

ご来場のお客さま、出店のみなさま、百貨店のご担当者さま、関わった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。




最後の写真は最終日の開店前に出店者の皆さんと撮影しました

<8月開催のビーズイベント>
名古屋栄三越 3階特設会場
8/21(水)〜8/26(月)

日本橋三越本店 5階 イベントスペース#5 (東京)
8/28(水)〜9/10(火)

<星ヶ丘三越・出店者>
アリエッティ @arrietty1022 
岩佐 昌代 @one.stone.one 
歌純 @kasumi_impiraperle 
近藤由好 @beadsbrio 
しのはらみわ @littlebbeads 
髙田史津子 @beads_aries 
角田玲子 @tsunodareiko 
中井三弥子 @mikorose385
西脇 和美 @kazumi5166 
野津元子
パールクイーン @happy_pearls20 
林 ようこ @atelier_sora2017 
古川賀治子 
山村博子 @roco.hiro.2000 
よつば商店 @yotsuba_and_co 
渡辺友美 @tomomi.heliotrope 
(50音順)