2024年1月

初めての投稿になってしまいました


明けましておめでとうございます

今ごろですが

お正月あけて


コロナになってしまいました

お正月の訪問者から

帰省してた息子にかかり


その後3日経ち

わたくしシャロンに

症状が

今回はやっと2週間過ぎて

普通になってきた感じです

39°なんて何十年も出たことないので


39°の熱を出せば

体内のガンは死滅するそうで

熱を下げず頑張りました❗


本当コロナって

症状出る人と

出ない人って


免疫力なのかもしれませんね



シャロンはパートナーのダーリンが三回もコロナになったにもかかわらず


1度もうつらなかった


イヤ、もしかしたら

症状が出なかっただけ?

かもしれませんね



ワク🌕️ン

1度も打ってないけど


このお正月休みに

身体を休めなさい

ということかもしれません



何故か昔から大型連休すると

寝込んでるので


また守護霊さまからの

プレゼントかもしれません



元気になってまた

皆様の身体と心を癒せるよう頑張ります



↑麒麟のエネルギーが入った水晶です