ごきげんよう

シャロンでございます


女子旅日帰りで行ってきました🎵


岐阜県

伊奈波神社⛩️さま



本殿お参りの後に



黒龍大神へ






いつものようにご挨拶して

ひとつ黒龍さまに

お願いをしました。


それは

黒龍さまの化身

🦎

トカゲさまに

会わせてください❗って




そしたら

なんと、

数分後に





それも、何故か
気になった反対側にある
名称もない
石碑が気になり行ったら

青いの
トカゲ🦎さま
が目の前に‼️
3年前に来た時も
黒龍さまにお参りした後でした!(^∇^)⤴️
その時の
トカゲ🦎さま
⬇️

前回のトカゲさま
大きいです



今回はお願いしてみたのです
会わせてください🎵ってね





こちらには龍頭石がありました
以前は知らなかった
何だか歯まである
不思議
作り物か?(笑)


しかし、そう簡単に皆様
トカゲ🦎さまに会えないと思いますが
私は何度も神社にて目の前にきてくれてます
今回は頼んだ直後で
神様は聞いてくれてるってかなり
確信しました!

皆様も
ぜひぜひ逢いに
行ってみてください