ごきげんよう

シャロンちゃんです🎵


少しづつ暖かくなって

日差しもこれから強く

なってきます


マスクも暑くなると辛いですねヽ(;゚;Д;゚;; )


マスク生活中だから

今、

美容整形する人が増えてるみたい


美容整形は素早く

気にしてる箇所 

変えてくれる⁉️⁉️

からいいけれど・・・


リスクもありますね


1箇所やれば

次が気になり、また次の箇所

しかも、

失敗😵💧

も聞きます


つい、先日シャロンの

知り合いの方だけど

おもいっきり

目の失敗してました!


本人も失敗したけどどーにもならない感じで


真面目に変な顔になってた

(((^^;)



でも、シャロンは

パーツより将来的には

お肌が綺麗なのが大事って思います

と、いうことは



日々のケアが

大切❗



マスク取ったら

肌ダメージしてるとめちゃくちゃ損します( ̄▽ ̄;)

100年の恋も冷める⚡⚡



若いうちは


二重にしたいとか

アゴとがらしたい

アヒル口やらタレ目やら

本当に

パーツいじり


けれど

衰える30代後半~

40代50代

はパーツじゃなく

美容整形で 

💉プリプリに💉

してても

ケアしてなかったら


のちは崩れ顔になります



だから困ってない

今からケア


お肌です❇️


なるべく
シミ ソバカス
なるべく防ぐ事

まずは内側から

オススメ
⬇️ピクノミン

私は飲む日焼け止め❗って思って飲んでますが

肝臓の働きも良くし活性酸素を除去
老化防止 美白
美肌だけじゃなく
アレルギー抑制
婦人科系の病気にも そして
毎日発生する
癌の野郎に
アタックしてくれます 

そして出来てしまったものは
レーザーとかでなく

安全性の高い
シミデトックス
低周波💡機器




最近は

日差しが強くなる前に皆さん


シミ ソバカス


をデトックスケアしに

来てくれてます




目の下



頬 ソバカスがシミへ変化


日差し浴びるこめかみ周辺のシミ


見ての通り

皆さんお肌も綺麗になってるでしょ(^0_0^)
シミケアの後
お肌が綺麗なるのもシミデトックス高周波により
コラーゲン生成されるからなんです




そしてお顔為には
リンパオイル

背中や肩が凝ってる
冷え性 
気温によってやたら寒い
そんな方は
リンパの流れが
悪いので
お顔の
ターンオーバーが遅くなり
シミが出来やすくなります

一見、リンパと
シミが関係
無さそうですが

アリアリ!
ありです
お顔は
健康バロメーターです
体調悪くても
冷えても どこか悪くても
お顔にでますよね?

血液とリンパ
流れが良ければ
代謝は良いのです🎵

化粧していればわからないけど
素っぴん 人に見られたくないと思うなら

内側から
外側からケア❇️