ごきげんようシャロンです

昨日はいい日になりました

K-1大岩龍矢選手が
BIGBANGの試合で
見事勝利して

チャンピオンベルト
WINNER👑を見せに





龍矢ニューブランドの
マスクとお菓子お土産に
いいやつだ!(^∇^)


聖哉選手は酸素BOXに

龍矢選手はシャロンの
ヒーリングオイルで見事におちました
💤°。★。



ヒーリングオイルしながら
聖哉選手にも
遠隔ヒーリング


聖哉選手も酸素BOXでおちました
(笑)(-_-).。oO


🥊は強いが
シャロンの
ヒーリングには
太刀打ちできないね‼️

サロンでてからは
龍矢の車で
キノコ鍋🍲へ



めちゃくちゃ
美味しかったです


鍋屋の店員さんも
ボケかましてて
おもろかったわ(笑)


続く

#大岩龍矢
#K-1
#谷川聖哉