前回の化粧水で肌荒れした記事はこちら↓
皆さま
ごきげんようシャロンです🎵

先週 ドラッグストアで 
敏感肌とうたってるから
大丈夫だろうと高をくくって
つけた化粧水キュ⭕ル
酷い目にあったけど
3日目には
すっかり綺麗に
治りました
(*´∇`*)❇️❇️のちほど

節分すぎて
熱田神宮に古札の
お返しに行ってきました


清水社横
楠木<御神木>
鮮やかな神光を楠木さまに光らせてくださいました。

真っ赤なエネルギー☀️



話は肌のことへ
もとい↓↓

たった一度つけた
敏感肌化粧水にこんなになってしまってたのに💧💧



それから3~4日間で
こんなに
すっぱり見事に
ブツブツ肌荒れ
治りました⤴️⤴️


こんな数日で良くしてくれたのは

DDS
レッセル美容液
自然治癒を引きだし
再生肌力をあげてくれたから
↓↓

無添加はやはり怖くない❗
火傷したときにも
早く痛みも取れ
再生肌力をあげるので
使用できるんですよ。
安心安全です♥️
アトピーで困ってる人にも
再生してくれるので
肌バリアを作って
外部刺激を早めに防げます


本気できれいな肌になりたいあなたにオススメ♥️
お気軽にご連絡下さいね
レディース
カイロ&エステヒーリングサロン
薔薇薔薇薔薇CHARONシャロン
薔薇薔薇薔薇薔薇

カイロプラクティック・
日本カイロプラクティック
全国大会
第2位

骨盤矯正・
エステティック・小顔・リンパ・オイル・バストアップ・ダイエット
キャビテーション レイキヒーリング
霊気伝授認定サロン
ファースト セカンド サード ティーチャー

SIXPAD取扱店 
再生科学研究所
認定サロン
MDNASKIN取扱店
MTGプロフェッショナル
認定サロン


あおなみ線
名古屋競馬場前駅
徒歩1分  
 TEL0526656571
 

ホームページ

www.charon-ha.com