ごきげんようでございます


6/16日曜日本日
CHARONサロンにて


レイキシェア会を
しました~
ファーストさんからサードさんまで
同時に集まり良かったです

ご参加お疲れさまでした


総勢10名での
レイキパワーのシェア



シャロンも加わったので
すっかり📷写メを
撮りわすれてしまった😱


めっちゃ
ショック😱⤵️⤵️





宇宙エネルギー
パワーを存分に感じれたと思います🎵

汗をかくほどのエネルギーを感じた人

ビリビリとしびれを感じた人


癒されまくりの人


とても実感された模様❤️




食べ物への🎂🍰🍫🍡
エネルギー注入

添加物を除去
驚いた❗
ではないでしょうか(^^)




明確な味の違いを感じましたね~
ヽ( ・∀・)ノ

霊気を味わえば
凄さがわかる❗

最後は
レイキマラソン🏃
走りませんよ
手を繋ぎ 皆の体で
レイキを流し回す



ユラユラしたり
顔が真っ赤になる方や
体がビリビリ ぐわぐわしたり


エネルギーは集まれば集まるほど強くなります👍



感じた人はわかったと思います
龍神さま白蛇さまの
エネルギーが
ありましたね🐉



貴重なお蛇さまのお石も
3石サロンにあるのでいつもより
エネルギーは凄かった❗



お石も行く先が決まってるのでもうしばらくしたらサヨナラ
今回はシャロンが沖縄 那覇
久高島(神の島)帰りもありサロンに
エネルギーパワー満タン❗
そして満月直前ってこともあり
最高なシェア会になりました



次回はもう少し
時間を増やしやりたいと思います🎵




レイキ後の写メ

不思議なパステルで出ました🎵


レイキヒーリング
一度受けたらわかります



霊気伝授
ファースト
セカンド
サード
随時受け付けてます🎵

シャロンの伝授を是非

霊気には色んな力があります



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
痛みを取ったり  

精神を安定させたり

心身の浄化したり

本来の実力を発揮したり

食べ物飲み物をまろやかにしたり
添加物を取り除いたり

自分自身のオーラを輝かせたり✨

他人に思いやり優しさが自然に生まれたり

慈悲の愛を知ったりと



1922年に鞍馬山で21日間
絶食を行い脳天を貫く衝撃を受けた
臼井先生(1865年~1926年)が治癒能力を得て
翌年1923年の関東大震災に多数の負傷者を手当てし活躍されたのが始まりです




自分に自信をつけたい❗
本来の自分になりたい❗
幸せオーラをいつも纏いたい❗


霊気ヒーリングをまず受けてみてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆