ごきげんよう
シャロンちゃんです


本日も
おあつーございました✋


6/3
満月🌕
前後2日はパワー強し
パワーストーン  守護ブレス
月光浴♨️させてね。




本日はシャロンちゃん
朝から
トレーニングジムにて
J-popダンスに ホットヨガに
筋トレマシーンで
もう
ガリガリ笑い泣きになりました。(笑)



CHARONオリジナル
     の
エネルギー&カイロプラクティック



ここ最近の写メ
before afterです

つぶれたお尻が
ん➰素敵な形に❤️





捻れた背骨と左右凹凸が違う股関節

スリッと♪






4ヶ月でこの
ヒップライン❤️






体重はあまり変わらないのにこんなに
変わるんです‼️







三角尻がハート形❤️




ハンドからエネルギーを
入れ
気の流れを整え
施術すれば怖がりさんも大丈夫⤴️⤴️


日本カイロプラクティック連合会
全国大会第2位のハンドテクニック
あたくし
シャロン院長です。⬇️⬇️


エネルギー&カイロ
6480円
インスタグラムやりだしました

charon.estheticインスタグラム
検索してねー