続き

久高島のエナジーをうけ



お昼2:00過ぎにとくじんさんへ

先日、ISSAが体調悪いときに飲んで30分ほどで元気になったとテレビで言っていた
【イラブー】スープ


滋養強壮抜群❗


ISSAが紹介していたとこは土日のみだったので
久高島にもあったので頂きました~🍜







グロテスクではありますが



味、的には甘露煮風( ̄▽ ̄)=3

一杯で約6ヶ月の滋養らしい


二人で食べたので3ヶ月かしらねぇ(笑)


食事を終えてもう一度島をめぐりました







眩しい光に弱いシャロンは
日射しで目が開けられませんえーん










久高島で約6時間を過ごし
フェリー最終便が来たので
那覇  徳仁港に



帰ったあとは

ホテルに戻り
守護ブレスの浄化をしっかりとさせていただきました


そして
翌日も朝早くなので準備し、国際通りへ食事に。




次の日は6:00起き
北から南へレンタカー走らせ

約10時間あちらへこちらへ





古宇利島
大橋へ


一直線の橋の左右は青い海





この後、美ら海水族館へ

続く