ごきげんようシャロンです



長年欲しい欲しいと思っても出逢えなかった
ローズクォーツの
薔薇型 置物



やっと巡り会えました薔薇薔薇l





大きな原石を削り作る
薔薇の花びら


ひとつひとつ形が違います
クオリティによりお値段もさまざま花ハート



欲しいなぁ~とおもい続けて8年目
やっとシャロンの手元に来てくれまして


この薔薇型クォーツを見たお客様から
ご注文リクエストが次々



ネットで買われる物とは大きさも
違います


ローズクォーツ
美     愛情    優しさ

結び付きを強める   女性らしさ    愛らしさ     家庭運  恋愛運 
 女性性を高める  etc.



こんな効果を求める人に

ありのままの自分を許し愛したい
素直に愛しあいたい
寛大で愛情深くありたい
心優しい人でありたい
ハートから働きかけたい
人間関係に潤いをもたらしたい
人を癒せるオーラを放ちたい
許し合える関係を築きたい
純粋で無邪気でありたい
可憐な魅力を発揮したい
春の女神のような美しさを放ちたい
微笑みを絶やさないでいたい
思いやり深く心平和でありたい
心の傷を癒したい
過去のトラウマを解消したい
恋愛パワーを高めたい
恋愛の質をより高めたい
美的センスを向上させたい
美意識を高めたい
表情や仕草を柔和なものにしたい
自分の周りすべてを愛で埋め尽くしたい
中々 優しくなれない
優しさ愛らしさ素直になることを
忘れてしまってる
あなたにピッタリハート




シャロンもふと、ある女性を見て
女性らしさに
最近気づかせてもらえたのですが


このローズクォーツが届いたからかも、、、
忘れていたそんな時に出逢えたのかな



優しくしようバラバラバラバラピンク♡

ローズクォーツ薔薇型7つ手に入りまして、
あと2つだけございます完売





ただいま入荷待ちにて、
注文された方々
お待ちください