ごきげんようシャロンです

お盆休み🎵
シャロンも真夜中から走り出して
大好きな寺院巡りしておりますよー
イェーイ✌️





不思議体験②
息子がちょいワルになり
学校の規則やら何やらだんだんやになって


シャロンにバレないように
学校をサボり行かなくなり


夜な夜な遊びほうけだし
真夜中帰りしかしなくなってきた頃



シャロンも気にしつつ
電話やメールをすれば返事もあれば電話も取る
まぁまぁ信用をしていた頃


寝ようとベッドに入ると

バーン🚪❕❕

玄関が開いて閉まる音
あっ帰ってきたと思っていると
暫く何の音もしない


ん?
部屋を覗くといない❗(;゚∇゚)

また出てったのか❓❓
(;>_<;)?



再びベッドに行くと

今度は2階から足音らしきものが

トントントン👣
歩く音  

あっいる!帰っててるなって
見に行くと


いない!!(*゜д゜*)👂

そんなことが3,4回あり、
ダーリン夜中の仕事で居なかったので
言いました❗



毎回、帰ってきたみたいな音がするけどいないんだよね


最近遊び歩いてるから


一度ガツンと叱ってよ

そんなん男なんだで多少遊ぶでしゃぁーない❗

(  -。-) =3はぁー

もういいわー💢😠💢


と意見が合わなかったその日


バーン🚪❗( ≧∀≦)ノ
2階から足音

わんわん🐶
🐕とワンコ達も
吠える

ほら、音したよね
見てきて❗といってダーリン見に行きました

部屋を開けてもいない!
シャワーが流れる音がしたからと風呂場へ


いない!(゜ロ゜)
2階へ見に行ってもいない


おかしい
寝ようとすると

また足音👣

どうも私には寝てる場合じゃない  
息子を気にしろ‼と
言われてるような・・・




不思議な足音やドアが閉まる音が3,4度ほどあった直後

息子が悪い道に行きかけていまして
ポリスマンにおせわになりまして。( ω-、)。゚(゚´Д`゚)゚。
補導されました💧💧

それ以来あの不思議音はなくなりました。

ご先祖さま
私に気づかせてくれてたんだ❗
ありがたい不思議体験でした。