ごきげんようシャロンです


雨の災害
各地凄いです

早くおさまりますように。。。


この大雨前後から
起き上がるのがやたらツライ
シャロンです
何か地球の大きな変化が起きてるのでしょうか


災害地震などの時によくある現象です



今のところ何もない名古屋は
今後
心配な今日この頃です



昨日は栄の帰り
時間があり、


心落ち着く
宝珠院(ほうじゅいん)に導かれるように足が向き久しぶりに行って来ました



なごや七福神さまが大黒天さまをおまつりしてあるお寺です




雨の中濡れながらお参り






そして、こちらの西隣にあるお堂の中へ



不動明王さま
弁財天さま
大黒天さま
が鎮座されてます



誰もいないお堂で1人
手を合わせながらお話しかけしてたら


パキッ  パキッパキッパキッ


気持ち悪くも怖くもありませんよ。





大黒天さまの次に弁財天さまへ手を合わせ
またコトッ   パーン
小さめな音です






そして、
不動明王さまのところへ
不動明王さまに話しかけてると
イタコ体質のシャロンは体が勝手に動き出します


シャロンの手はお参り
してる間、動き
お不動さまと同じ棒のようなものを握りました

不動明王さまがお入り下さったのかもしれません。




今度こちらに伺うときは清酒でもお持ちしなきゃと思いました









とても清々しい気持ちになります。
名古屋にお住まいの方はなごや七福神にぜひ