ごきげんようシャロンです


GW楽しみましたか?


初日は仲良し皆さんと8名 

ゴルフを


二日目は4名にて楽しみました⤴️⤴️


亀山ゴルフ場にてプレー



1日目の夕食は↓↓
どデカイ鉄板焼に赤味噌たっぷりのお好きなお肉をチョイス

亀山で有名なお店なんだそぉ


亀山食堂
~ホルモン系  味噌鉄板~



GWもあってか
凄いお客さんの行列 


儲かりますな¥( ̄¥ ̄ )¥
どんだけいるのよ~って思う


ここの赤味噌がうまくて
赤味噌お買い上げ
お持ち帰りしましたーっ。

★★★☆☆☆
星6つで判定します


2日目も亀山ゴルフ場でプレー


お泊まりにて、ホテル探してもらったけどどこもパンパン‼で



ラブホ

今はラブホもご予約できる時代なのねー

お泊まり♥️



(*゚∀゚*)イヤーン
何もしてましぇーん♥️(笑)








そして二日目の夕食は
地も民(じもみん)に教えてもらった

超~有名なお店とかで
ボツ焼き屋

日本でここしか
食べれないらしい
   横隔膜   とやら。

ボツ焼き  みさき屋さん

お店の前にお人形さんがご挨拶してます


5時にいってなんと33組
(  ゚ ▽ ゚ ;)2時間 待ちましたわ❗


何を頼んでも安い❗
このサービス感がお客様を呼び寄せてるんですね。



どれどれ焼いて見ますか
コリコリ
う、うまーい。


★★★★☆☆
ボツ焼き(塩)オススメ


しかも一人前なのに
2人前は楽勝にある➰➰❗




サラダもビックリデカイ❗


ここはお持ち帰りのお肉もありで


お土産ーー
お持ち帰りしましたよ!
しかもアイスのピノを二箱くださいました
小さなサービスが大きな利益に(笑)


店員さんに
みさき屋のボツ焼きの由来を聞いてみました

ボツ焼きとは❔

ボツボツ(ぼちぼち)
焼いて食べてくださいって意味だそう⤴️⤴️

本当三重行ったら早めにぜひ、並んででも食べに行って下さいね
オススメ❗



翌日は
ダーリン天丼食べたいといいだし


名古屋港区
通常の海老天の2倍
日本一デカイ??   海老天❗
これは★★★☆☆☆

普通でしたね。
海老天より
🍤海老フライだよね名古屋は‼️‼️‼️

そして、最終日は
神戸屋のステーキとビックハンバーグ



シャロンはステーキ
小さいなぁー足りひん⤵️この量
★★★★☆☆


ダーリンはハンバーグ

大きかったハンバーグ3000円!
高い❗けど神戸牛食べるなら
ハンバーグじゃ勿体ない
(T▽T;)
★★★☆☆☆
肉は旨い❗
けどご飯なんて少な過ぎて

小学生かーっ(`Δ´)



ってな量で
食べ足りないです
もう少し工夫してほしいです神戸屋さん

そんなこんなのGW食べログでした。