ごきげんようシャロンちゃんです


昨日は初体験の
ラジオ生放送出演📻でした。


何話したのか微妙にわからない(笑)


先日スピリチュアルなお二人の
優花さん NAOさん
座談会トークショーに出掛けてきました


遠目な為
はっきりわからないですが

お二人ともとても可愛い💓


場所は名古屋市東区
一泊3000円だって
民泊できるコーポ?アパート?

( ̄▽ ̄;)
こんなとこーって感じで驚きましたが
貸し部屋なんですね

今はこんな時代、1つの一室を貸す
今だからある商売


ま、それはさておいて
宇宙からのメッセージ
神々からのメッセージのお話



途中イタコ体質なシャロンは
体がぐわぁんぐわぁん
動く動く(T▽T;)(笑)


お二人の現実にあった
不思議話をしてくださり


面白かった➰(*´∇`*)

その後は
シェア軽食会








乾杯➰🍷

おつまみチキン&チーズ


料理をつまみながら
スピリチュアルなお二人と話ができる
楽しい時間でした。


一緒に行ったお友達は
だるくつらかった模様目



トークされたのは↓
赤毛は優花さん
金髪はNAOさん

座談会は
赤毛の優花さんとお話をさせていただきました




シャロンは
かなり強いスピリチュアル体質ですよ
とミエナイ誰かさまと交信しながら
優花さんが色々伝えてくださいました
(はい。知っています(笑)ヒーラーですから)
とはいえ霊媒師になれますということでして、
(・_・ 三・_・)


このお二人を知ったのは
ケプリ夫人さんのブログから知りました
↓↓ケプリさんとはこちら



優花さんにシャロンは
ケプリさんと同じ次元にいるので

ケプリさんに
一度お会いしたほうが良いと(^ー^)


いつか会うんだろうな~きっと💓楽しみ


一緒に行ったお友達は家に着いたとたん
ど、どっと
疲れて眠り込んでしまった

でも
翌日は凄いスッキリ❗と

連絡ありました。

お友達は当日はエネルギーが強すぎて辛かったのですが
翌日は体がエネルギーでスッキリさせてくれたようでした



お友達はあまり興味がないと思っていますが
スピリチュアルな体質に少しづつなっていくと思います(^^)