ごきげんようシャロンちゃんです


昨日からなんと、いとしの
愛ラブdarlingダーリンちゃん入院しまして。



本日手術でした。ひとりぼっちで汗ああ


シャロンちゃんお仕事で
手術も急遽決まってしまったため、


お休みするわけも行かず


朝一番に早起きして病院へ


主治医の先生に術前  術後
いないのでとつげ


仕事を終えて病院へ夜走ってきました



病院来たら辛そうなお顔で点滴してました。


今日は絶食だったので術後はアイスクリーム🍨OKというので

4種類ほどアイスを買ってきて3袋食べてましたが


飲み込むのが辛そうでした。



さすがにお顔なしですoо(ж>▽<)y 



手術は扁桃腺除去



アレルギーがあるために扁桃腺を切るという
手術え~んえ~んえ~んえ~ん


扁桃腺を取るとアレルギーが治る❔らしいです


手足膿疱症❔❔


健康がいいです

いつも元気でカッコいい
darlingなんで

可哀想°。。°。。°星上


早くなおりますように。