ごきげんようシャロンちゃんです



バンコク タイから帰国してから
バタバタ


ブログ更新の暇なし
遊び旅のあとは仕事星下星カラフル



今日は2時までの仕事を終えて


ノリタケの森にきてます


素敵なcoffeeカップで
珈琲のひとときぴんく




撮影をプロカメラマン
境みゆきさんに📷
撮っていただくためにきました、



今日は雨が降ったり止んだり寒いです




11/9~11/13日までのタイ旅行


タイの料理



エビのすり身揚げ?









川魚🐟の唐揚げ
ダメだった~



蟹の卵和えなんやら



パクチ〰❗
もうパクチーはよかたい!⤵





トムヤムクン!⤵
ダメだ〰❗甘くて酸っぱくて辛い

なんじゃこれ〰
о(ж>▽<)y ☆


エビちゃんも
柔らかい身なのでシャロンは苦手💧💧



場所はパタヤ




パタヤは海が綺麗でとても気分がかわりましたよ



浜辺の二人♥




ピストルを射ち終えた後


中々素晴らしい腕前のダーリン


この後はパタヤビーチで食事~

蟹は渡りがにの一緒でしたのでこれは美味しくてシンプルに食べれましたよ




帰ってきてからは日本食やねー
やっぱりわははは



焼き肉と寿司  うどん悩む悩む


焼き肉にしました。

そして、
ボジョレーヌーボー解禁

こちらのボジョレー抜群でした。


美味しくてグビグビッ🍷

1本飲んじゃいました~
ごちそうさま


ノリタケの森
ガメラ撮影楽しかったです🎵
プロの写真出来上がり楽しみです