ごきげんようシャロンちゃんです。



シャロンちゃん
一人でいる久々の休み~❤



本日は守護ブレスのお直しと
ご注文ブレスの作成日






ゆるりと頑張ります



ここ最近のグルメリポート


むしょうーに蟹が食べたい❗と相成りまして



ダーリンとかに本家に行って来ました





シャロンちゃんはカニすきコース

ダーリンは単品攻めーーー!

豪快たらば一本足

一番デカイの下さい❗って(@_@)


じゃじーん



でかかった❗






二人して
アホみたいな顔で(x_x)すいません


て、いちいち写メ撮りあいっこしてる
カップルですことデレハート♪3パシャリ




お刺身味比べ






ご馳走さまでした❗


今回は蟹が高いそうで、毛ガニは諦めました❗




これは静岡修善寺行くときの
市場の鮮魚ランチ~


美味しかった❗







ここは
ギャル曽根が食べてた海女小屋BBQにいってみました




焼き放題食べ放題
コースについてる土鍋ごはん







すごーく食べれる人ファミリー向けかも!






サービスエリアで一色産
ウナギと肝


やっぱり高いよ~


うな重で食べたい❗なやっぱり



ゴルフコンペ前日もBBQ食べたし
食いすぎです


痩せるわけないなぁ⤵チーン(x_x)





生きてる間によく働き
美味しいもののために稼いで
仲良く食べ続けて太る予定でーす。




でわ。でわ。
余生で思い出しながら見る
私的な記事なんですんましぇーん