ごきげんようシャロンちゃんでーす



昨日はゴルフコンペ3回目
行かせてもらいました~golfダンス



榊原ゴルフクラブ

あの榊原温泉地でございます♨



初のお相手男性3人とシャロン



わーーー❗緊張〰( ̄^ ̄)汗汗汗


しかし最高のグリーン場で
癒される〰〰〰っ


が皆が見てるとこでのショット





当たらなかったらどーしょー十四松トド松



9ホール  うんうん
中々  調子良かったぞー
前半57



初の60以下  (ノ´▽`)ノカタバミ052201カタバミ052201



下手なあたちは
マナーもまだわからず
聞きながら訪ねながら


いつもの頭の丸いおっさんと競いました。


シャロンは120台
やつは140台



昼 コンペ全員集合にて食事目



「どぉ、どぉ?」

俺は「60」って



やったー!ピース
ちょっと勝ってる〰〰〰


皆 昼と同時にプハッー
一杯のひととき



飲むと 平常にならないからスコアが変わるんだよね~( ; ゜Д゜)



さぁ、昼から後半スタート





さぁー終了


結果を打ち上げにて


おっ?!今だかつて見たことない凛々しい顔やん!( ̄^ ̄)



おっーおっ〰強気だね~(^^)







打ち上げパーティー





笑い満載~




結果発表




シャロンの勝ち~(^^)イェーイ


110台でまわれました❗(o^-^o)⤴


そして、ドラコンも頂きました~





こちらがシャロンと一緒にまわって下さった優勝者

ムリクリ被せられました(笑)




若く見えますが56歳~( ; ゜Д゜)

腕の太いこと❕❕❕


こちらの金髪はコンペ主催者
こちらも若く見えますが60才代~



みんな、若い❗

スポーツする人は活発だからですねー



ゴルフで出逢った人たちのお陰で
楽しい人生になりそうですぅ~



そぉそぉ

シャロンのお店に何人もカイロやエステに来てくださってるんですが
腰痛持ちの多いことに驚きます




難点は腰痛&日焼け汗


チャンチャンライアン