今日は祝日~~(^^)



そして、「CHARON.」も珍しく
おやすみ~はーとかお




昨日はサロン終了後

上向きに行くにあたって






完全個人旅行なので言葉も
通じないかも(>_<)




誰にも頼れないって事で色々聞いてきました    出発まだまだなのに今から
超不安あせ!なシャロンです。





説明聞いて 夕食を名駅に行こうってことで
ダーリンと食事を楽しんで
帰り道




おっ大好きな鶏肉
香川のひなどり おやどり焼きの看板が




ちょっと食べよう~と二軒目🍗
でつまんでる最中





うっ、お腹痛い‼



あっsikuまさかきたか、





何故か突然お腹がくだります。



まっ、そんなにひどくなかったので
気のせいかなぁ・・・





シャロンは何故か伏見周辺に行くと、
土地の霊障をうけます





過去にな何度も何度も
体調が悪くなり お腹を下したり
背中がガシッ❗と固まるような感覚



背中に矢が射たれるような
きらきらきらーこのときは外を歩いてる時



時期に頭痛、極度の肩こり 首こり
酷いときは必ず吐き気





昨日は守護ブレスを着けていたので


いつもよりは酷くなかったので

二軒目を出て帰って家に着く手前で




あっヤバイ感じ   頭が痛くなり出しました┐('~`;)




霊が強い時はブレスでも対応しきれない時もあるのでセージを焚いて、寝ました






それでも、背中と頭の痛さが続いて
最後の神頼み





コチラ


お清め塩




胸元に抱き締めて寝ました




見事❗ 神様のお力は凄いです




起きたときは全く辛くなく
今は楽ですありがとう







以前なぜこんな症状が起こるのかわからなかった時



視てくださった方に  沢山の方が亡くなったり戦場だった場所に行くと、
シャロンは助けてほしい人達に襲われてる事がわかりました。





なので人混み も気を付けなければ行けません 常に守護ブレスは身に付けなさい❗と






それでも


苦しくつらくなったら
神社のお塩を神棚にいつも置いてるので身に付けます





みなさんも
人混みにいかれる時や私達が知らないだけで沢山の方が亡くなってる場所(土地)特に街には多いかも



初めて人に会うときなど







石の力
パワーストーンの効力をお借りして



守護ブレスがあるかたは
身につけてお出かけしてくださいね。