最近見つけた化粧水緑♡2





とろっ~んとした
テクスチャーみずでかなりうるうるの
化粧水を見つけました





お風呂上がりはまずコレ↓
再生細胞美容液


この後に
最近購入したこの化粧水




イアンプレジール

フランキンセンス 植物からの樹脂
雫で出来てるからなんとなーく樹の香りがします。


無鉱物  無着色 ノンアルコール




シミ シワ ニキビにも作用します。




プチプラなのに保湿性抜群!



フランキンセンスはアロマエッセンスにもあるんですよ。


色々な化粧メーカーから選ぶのって難しいけど


基本
無鉱物  ノンアルコール  無添加
を見て決めます



身体よりお金を使って色々つけて、
身体の肌より  シワ  たるみ   肌の色 くすみが多くなるのは何故だと思いますか?


それは添加物の入ったコスメを使ってるから。


しっかり見極めて使うようにしましょー花1




そして、洗顔は


世界遺産の富岡工場で購入した
シルク石鹸

シャロンは普段  洗顔をしません



ですが
週1か2くらいのペースでざらつきを取るためにする洗顔には



かなり気を使ってます。


界面活性剤の入った洗顔料は絶対使いません❗




この石鹸はつっぱらないし、しっとり
やはり絹だからですね。



基本  再生細胞美容液さえあれば
色々な美容液やクリームは必要ありません


にこっはーと
自分の持つ力で肌を綺麗に若返らせます


添加物の入った成分を肌から除去する事がこの再生を促します❗