こんばんは~





昨日
栄にある火鍋が美味しかったと聞き
ダーリンにお願いして食べに行ってみました~q(^-^q)




シャロンがこよなく愛す
モンゴル鍋  と比較してみたくて


こちらは1人の鍋スープ値段に
一品一品  野菜豆腐
肉(ラム  豚等)を頼むシステム


割り勘ならいいけど食べたいものが違う野菜  キノコ等だた
何とも計算しずらいので



女子会には不向き~




辛味スープと白濁スープ(コラーゲンではないようです)


でもまるごとエビや蛤 渡り蟹がちょいと入ってるので魚介スープ?かな


タレは別途でポン酢や辛味タレなど4種類ほどありました

お味はうすーい辛さはからーい
わかるかしら?汗は吹き出しましたがタレがないと味なし〰❗




スパイシーチキンはビックリ!唐辛子の中に埋もれてチキンがチラホラ

相当からーい唐辛子味と(>_<)~思いきや





全然からくなーい(;゜∀゜)⤵あれ?




味もあまりなーし





ガックリ⤵⤵残念でした震え汗泣き


シャロン
評価    ★☆☆




モンゴル鍋の勝ちでした

あくまでもシャロンの意見です