混んでました!今日は1日だからか
沢山の人が来ています




外宮   豊受大御神さま
衣住食の神様  



猿田彦神社


さるめ神社

そして、内宮へ






五十鈴川~

手を清め

シャロン自身の守護パワーブレスも
清めさせていただきました。




冷たい五十鈴川のお水
気持ち良かった~



内宮向かう間   かなり風が強く吹き付け
冷たい




ダーリンは寒い寒い‼って


シャロンは暑くて暑くて 冷たい風が心地よいくらいで
汗かいてましたけど



周りの人も寒いんだー❔私だけ
パワー炸裂ビックリビックリ



手も何でポカポカ❔って言われちゃうくらい氣がみなぎってました(笑)




おまけー。
そぉそぉ
赤福1日餅の行列が凄かった❗