水素を発生する入浴用の業者さんから
使ってみてくださいと
持って来てくださいました



水素はとっても良い❗とわかってるから
気になっていたので



シャロンの特異体質てへぺろ❤️


又々
引き寄せした模様です。






今まで
タブレットの水素入浴剤でしか使用してなかったから



お借りしたその日にさっそく夜
ダーリンを誘って水素風呂💧😃♨




水素の容器に水素を発生するための
粉を2㌘入れて
湯船の中に


お湯をはり




ゆっくりと蒸気を吸いながら
呼吸からも肌からも粘膜へ水素が入り
血行促進  アンチエイジングが
期待できるというので





ゆっくり浸かりました♨




汗は凄く出るし出た後の
体の湯冷めはしにくい❕❕



次の日に
ビックリしたのは湯船( ; ゜Д゜)



お湯が黄色くてすごーく濁って(@_@)💧
ビビっ  ビックリぷーー





でもお風呂の湯は臭くもないの
何か出たんか?なんて思いながら





あっ
業者さんが
私は凄く垢がでビックリした!と言ってたのを思い出した





やはり皮膚代謝にも良いのは確実かも





しばらく使ってみます。