こんにちは。





めちゃくちゃポカポカよか天気の名古屋です。今夜から雨?雪⛄雨が降るらしい





そんな気配はないけど
夜の満月楽しんでから降って下さいませ



ウフツ



昨日もいつものお客様にお肌綺麗~花1

と誉められて(^^)



それはこの美容液を使うようになってから。



美容液レッセル
ご紹介





いつも使ってる再生細胞美容液
レッセル↓




ドラッグデリバリーシステム


なに?👂でしょ

ドラッグデリバリーシステムとは
患部だけに必要な薬(成分)を届ける
この美容液には
EGF   FGF  KGFの肌細胞に直接届ける成分が入っています





簡単に言えば
EGFは表皮の
弾力やシミ、シワ 美白に


FGFは真皮層へ弾力等に
働き



KGFは表皮の基低層を構成
ケラチノサイトに働きふっくらと肌を若いときのようにしていきます。




なので再生細胞美容液なんです
必要量だけ必要な場所に届く
ドクターズコスメ




こんなアトピーで悩んでた33歳のMさんが

80日後使用↓↓

肌細胞が再生し美肌にあっぷ


本当、使い続けると確実に美肌に


今回
その進化版
最高級なのを奮発して今回使ってる
シャロンですてへぺろはーと

こちら。↓↓





本当に肌を若返らせたい❗と願ってる方は詳細は
シャロンにご連絡下さいね❤