こんにちはー|^▽^)ノ

暖かい陽射しですが風が冷たい名古屋市港区です

ハートレディースカイロ&エステハート


『Charon.』


カイロプラクティック・骨盤矯正・
エステティック・小顔・リンパ・オイル・バストアップ・
細胞再生美容液取扱店

あおなみ線
名古屋競馬場前駅
徒歩1分
TEL0526656571
 

ホームページ

www.charon-ha.com

 


ダイエット部門を新設してから約3ヶ月近くなりました(^ω^)



自分では見えない背中のダイエットをキャビテーションにて




4回目の30代 Kちゃん 仕事を夜型に変わってから10㌔以上太ってしまったと言うことで




背中にある
褐色脂肪細胞にターゲットを絞り





背中にキャビテーションをかけさせていただきました






経過途中ではありますが


初回の背中2014030712120000.jpg


キャビテーション
4回目~2014030712180000.jpg




一回り小さくなっていますね(@゚▽゚@)




ご本人も久しぶりに会った

友人から
『昨年会った時より痩せたんじゃない?』って
言われたそうです




ご本人は
写真をお見せするまで
背中が痩せてるのがわからなかったけど






やる気になりますねビックリマーク
ふふふ~(/▽\)♪




嬉しい効果にシャロンも喜んでます





キャビテーションは
気になる1ヶ所に4~5回かけることがオススメです





ぜひ
足 太もも 二の腕 背中 お腹 腰 お尻回りなど


サイズダウンにいらしてくださいませ(o^∀^o)





シャロン