シャロン女子会で
度々登場のモンゴル鍋
小羊鍋シャォウェイャン




のオーナー
胡さんから携帯



耳
先生にお土産があるの~ってお店に置いてあるからとシャロンの素敵に美姿勢カイロ・エステシャン名古屋-2012050222180000.jpg



今から上海行ってくるね~ってあら羨ましい




て言うか胡さん上海出身だっけ?(笑)





で お土産もらいがてら食べに行ってきました
(*^▽^)/★


東海地区
ランキング2位のうま辛鍋



今日はお肉を最高級にしました(*^ー^)ノ♪




いつもは食べ放題だけど
今日は良質な三種の肉に
(^q^)モグモグ
シャロンの素敵に美姿勢カイロ・エステシャン名古屋-2012050221170000.jpg




ロース
シャロンの素敵に美姿勢カイロ・エステシャン名古屋-2012050221180000.jpg
ジンギスカンラムシャロンの素敵に美姿勢カイロ・エステシャン名古屋-2012050221170002.jpgもいつもより質が良いから柔らかい


牛肉もかなり霜降りでした でも高価なのか四枚だけ ちょぴり食べ足りなかった




美味しかったですぅ~



ちなみに
名古屋競馬馬で勝ったから来た訳じゃありませんよDASH!

当たったけど負けましたから (/--)/




胡さんからのお土産は
上海饅頭もありましたけど 高価なものが2点ほど (*^▽^)/★*☆♪




内緒ハートさすが令嬢です




皆さんも一度行ってみてね モンゴル鍋
小羊鍋シャォウェイャン
名駅 777号店