すりむけてますのぉ


初VAMPS終わりました

今までいっぱいライブ行ったけど初体験がいっぱいのライブでした。
ワタシがコロダイの上げるとこにいたのでまぁまぁボコボコですわ。笑
肩貸したり、前に置してあげたりしてたら丁度小指がダイブした方のお口に入り…
小指を噛まれました。笑
しかもコロダイも今まで見たことない斬新な感じ

普通横に回るぢゃないですか?
縦にみんな回ってくんですよ。笑
一回頭から落ちて足から出てくるんです。シンクロナイズドスイミングみたいに。笑
新しい~…
小指噛まれたのが強烈でHYDEさんのMCあんま覚えてない。笑
『みんな頭の上しか見えてないけど大丈夫?手に目がついてたらよかったのにね』て真剣に言ってたのがかわいかった☆
あと、ぽわっと卑猥なこといっぱい言ってたwww
激しい曲の次のMCとか吐息がやばいのなんの

セクスィーにはぁはぁ言い過ぎて
『あ゛ぁ゛

』てなってた。笑ダイレクト卑猥言語は必要でしたら随時言います。
ワタシ曲ホント聞かないで行ったんだけど普通に楽しかった
一緒に行った友達激しいライブあんま行かないのに楽しかったー
て言ってたし。 ぽわぽわのHYDEさんがぽわぽわあおってくれたりがワタシは楽しかったな

『みんなで一緒にイっちゃおう~
』にこっ
みたぃな…
ライブ中あんなにやついたことないぐらいにやにやしてたなワタシ…
K.A.Zさんもかっこよかったが、ジューケンさんもかっこよかったぁ


かなり好きになりました


お水もHYDEさんやジューケンさんにがんがんかけられいい感じにびっちょりな気持ちの良いライブでしたの~

19日も楽しみ~


