女子力高めて行こうぜ!

女子力高めて行こうぜ!

女子力低い、あいぴー。これから成長していきます(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!

相変わらず寒すぎる(゚ロ゚)ぶるぶる

今日は朝から学校いった(*´▽`*)

またチョコつくった!

最近チョコはまりなうドキドキ


実習はブッシュドノエルとアッ
プルパイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








あいぴーデコレーションした(・∀・)

チョコクリーム失敗(゚Д゚)
がんばらな(´□`。)


明日から新しいバイトや!

Android携帯からの投稿