ねむむむ。相変わらず寒すぎる(゚ロ゚)ぶるぶる今日は朝から学校いった(*´▽`*)またチョコつくった!最近チョコはまりなう実習はブッシュドノエルとアップルパイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノあいぴーデコレーションした(・∀・)チョコクリーム失敗(゚Д゚)がんばらな(´□`。)明日から新しいバイトや!Android携帯からの投稿