がん5年生存率、65.2%=188病院ごとデータも-国立がん研究センター - Ameba News [アメーバニュース]
/20170809-25



すごいニュースでしたハッハッ


以前、がん登録の業務に携わっていたのもあり
釘付けに…ポーン



65.2%ハッ


う〜んダウンダウンでしたショボーン

5年生存率って意外と低いものですね叫び


臓器別で見ると
見つかった時点ではありますが
予後が比較的長いものが高くニコニコ
見つかった時は既に遅し…ガーン
といったものが低いショボーン

そんな印象でしたビックリマーク



今や2人に1人が罹患すると言われている


がん


誰しも罹りたくないのが本音ですチュー

いつ自分が罹るかわからないのも現実ですチュー





なりにくいカラダに
近づけることができるのも
自分自身!!



なので



がん予防のためにも



フィトケミカル=植物療法



を積極的に取り入れたいものですウインク



てっとり早いのは

1990年アメリカの国立がん研究所で
がん予防効果が高いと発表された


デザイナーズフーズ 


を積極的に取り入れること!!



にんにく
しょうが
ブロッコリー
キャベツ
にんじん
大豆
 

など…

デザイナーズフーズピラミッドの
上位に挙げられるものは
普段の食事に欠かせないものばかりなので
やり易いと思いますウインク



そして


私の1杯のブレンドハーブティーから

健康になれるお手伝いも

できたら幸いですベル