次男が代休のため友達と平日ディズニーに照れ

お迎えついでにウィークナイトパスポートで私も行ってしまおうと長男と夕方シーへ

駐車場に車停めて、入園口に向かう
あっ、その前にトイレ🚻

出てきてあっ、チケット買わなきゃ〜とポチッ

今日は、うん、まだ◯印
ファンタジースプリングスですごかったけど、落ち着いてきたのね口笛

なんて思っていたら

ウィークナイトパスポートだけ売り切れガーンガーン

◯なのに
△でもないのに
ワンデーは買えるのに

おかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どーしても入りたい人はワンデーで買うのでしょうか?
どちらで入っても中の人数は同じだよね?

それがディズニーのやり方か〜

1時間位粘ったけど取れなかったので諦め〜

この前ファンタジースプリングス行ったし、息子がインパしてるからお土産はネットでも買えるし、今回はあっさり笑

でもせっかく来たのにな
しかも、時間はたんまりある


ということで急遽キャンセル拾えた




ミラコスタのオチェーアノに行っちゃった爆笑


ひっさびさチュー











長男と2人、贅沢してきちゃった赤ワイン

次にリベンジだぁ~