昨日からくら寿司で名探偵コナンのコラボ第3弾が始まるよー、今度はトランプトランプハートだよーとネットニュースで見て、これは行かねば!と急遽用意していた晩御飯を冷蔵庫に突っ込み予約笑


金曜日だけど平日だしな〜と見たらなんと1時間後しか空いてないびっくり

まさかな、テレビで何かやったのかな?と思いつつ、時間にお店へ


めっちゃ、混んでる〜ガーン

土日並み


予約した時間から遅れること20分

やっと座れた笑い泣き


家族4人、トランプトランプクローバーをもらうべく食べる笑

私、息子2人がトランプトランプダイヤ欲しいので狙うは3つ、7500円以上びっくりマーク(2500円ごとに1つもらえる)


デザートまで食べて値段を確認していざお会計札束


そしたらなんと、レジに貼ってあるトランプのポスター、4種類中1種類が配布終了になってる〜えーん

やっぱりキッド柄


しかたないので他3種類、ゲットしてきましたドキドキ






初日でなくなるって笑い泣き

それとも1日何個ずつなのかな?


家に帰ってきて某フリマを見たら沢山出品されてましたよ〜笑


わが家はそれぞれ大事に使います口笛