8月も終わりに近づき
はじめてますね
夏から秋に変わる
この時期のお肌のケア
ほんとに大事です!
そんな時期におススメの
パック

水素パックと炭酸パックの
違い
を今日はお話しますね。
を今日はお話しますね。この2種類の違いが大きく出るのは
お肌へのアプローチの仕方が
異なることだと思います。
(作用の違い)
★水素パック★活性酸素を除去する効果。
物質が酸素と結び付くと、鉄が錆びるように
酸化し、その結果老化へと繋がります。
水素には、強い抗酸化作用があり
水素は老化の原因となる悪玉活性酸素とのみ
結合し無害の水に変わり、体外へ排出
される作用があるのです。
宇宙1小さい分子サイズなので、お肌の
隅々まで浸透して老化の根本原因を除去して
くれる力があります。
★炭酸パック★
パックで発生させた炭酸ガスが毛細血管から
血液内に溶け込むと、血液内の二酸化炭素濃度が
上昇します。すると、身体は酸素不足と
勘違いし、より多くの酸素を取り込もうと血管
を拡張し、その結果血行が良くなることで、
肌細胞への酸素供給量の増加の活性化により
ターンオーバーが正常になります。
(効果)
★炭酸パック★
血流がよくなるため老廃物の排出がスムーズに!
肌細胞が活性化、しわ、たるみ、むくみの
改善によりリフトアップ効果も期待大!
血行不良によるくすみが改善され、
肌の生まれ変わりがスムーズになるため
ニキビ、ニキビ跡には効果大!
★水素パック★
お肌の弾力に必要なコラーゲンやエラスチン
を破壊するヒドロキシラジカルを除去し
その結果、皮膚細胞に水分や酸素、栄養分を
隅々まで運んでくれることで、お肌にハリを
与え、リフトアップ効果があります。
活性酸素を除去することで血流がよくなり
くすみかとれ美白効果も期待できます。
効果は同様でもお肌へのアプローチの
仕方が違ってきます。
お客様のお肌状態に合わして使かわれたり
また交互に使われることでよりいっそう
効果が期待できそうです

ぜひ試してみてください(^ ^)