「見た目に自信がなくても前に進むための3つの方法」

こんにちは、
ママ起業家向け専属スタイリストのアイです✨




今日は、見た目に自信がないけど前に進みたいと感じている皆さんに向けて、

私の経験とアドバイスをお伝えします。

外見に対する自信が欠けることで

、日常生活や仕事において前向きな一歩を踏み出すのが難しいと感じることはありますよね。


でも、大丈夫です!以下の3つの方法で、少しずつ自信を持ち、前進することができます。

まず、一つ目は、
外見✨を磨く✨


外見に自信が持てない時こそ、
外見を磨くことに注力しましょう。
趣味を楽しんだり、新しいスキルを習得したりすることで、自分に自信を持つことができます。

が、
自分の見た目に自信がないと、
出かける機会を作れなくなってしまいます💦

プロの力を借りて、
ファッションや
ヘアメイク、ネイルなど、

自分がワクワクする外見に少ししずつ
近づけていくことが大切なんです☘️

外見を変えることで、
周りから素敵💓と言われて、
「私は価値がある存在だ」と思えるようになります


 2. 自分を愛する習慣を作る
見た目に対するネガティブな思い込みを解消するためには、自分を愛する習慣を作ることが重要です。

毎日、自分の好きな部分を一つ見つけて、それを褒めてあげてください。

たとえ小さなことでも、自己肯定感を高めることが大切です。

また、自分を大切にする時間を持つことも忘れないでください。

例えば、リラックスできるバスタイムやお気に入りの音楽を聴く時間を楽しむことです。


 3. ポジティブな環境を作る
周りの環境が自分に与える影響は大きいです。
ポジティブな影響を与えてくれる人々と過ごす時間を増やしましょう。

友人や家族、同じ目標を持つ仲間と過ごすことで、自信を持って前に進むことができます。


また、ソーシャルメディアもポジティブな情報を発信するアカウントをフォローし、ネガティブな影響を受けにくくすることも一つの方法です。

見た目に自信がないと感じる時期は誰にでもあります。

大切なのは、自分自身を受け入れ、

自分を好きになる✨

それが簡単に解決できるのが、

見た目を変えること❣️❣️

少しずつ前進することで、必ず自分に自信が持てるようになるんです😍😍


まずは、
一歩踏み出す勇気を持つことが大切です✨✨


洋服を味方につけて

行動出来るようになる💕

『自分が大好きになるセルフブランディングプラン💕』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


ご自身の為のお洋服選びを

お手伝いします💕💕𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ショッピング同行🛍ご予約は、LINEにて。

公式LINEにmenu表あります



公式LINEにご登録してください


https://lin.ee/m5hpWOQ


\人は見た目が100%/

地味でダサいままだと、


選んで貰えない‼️


見つけて貰えない‼️


自信が無いまま‼️


悲しい未来しかありません!!


🗣💬

見た目を整えて、

選んで貰える 自分になりませんか??


悩まれている方は、


https://lin.ee/c6bkO8h


プロフィールからチェック✅


自分らしさを見つける

『魅力発見✨️コース』受付中❣️❣️


✔︎パーソナルカラー診断

✔︎骨格診断

✔︎顔タイプ診断


をさせて頂き、


✔︎お買い物同行🛍

✔︎クローゼット診断等


にて、トータルプロデュースを致します。


ヒアリングをしっかり行い

あなたが1生涯使える洋服の着こなしを

御提案します


パッと‼️目を引く

お洋服えらびで、

素敵な出会いを

引き寄せましょう


 #ママ起業家

#ママ起業家サポート

#ショッピング同行 

 #パーソナルスタイリスト

 #ファッションコーデ 

 #40代コーディネート