ずっと服が欲しい

買いたいと思っている方は、危険です。




買ったのに

また、欲しい悲しい


満足出来ない。のは、

自分に合うものを選べていないから‼️‼️



トレンドを聞いて

取り入れなきゃとまた、服を買う悲しい



クローゼットがいっぱいなのに、

着る服がない。ショボーン



また、無駄な買い物をしちゃったと

落ち込んでしまう。



それは、

あなたに合うものを選べていないだけ


あなたを輝かせる服を

選ぶ方法は、あります。



潜在的に、何となく似合う、

何となく安全な感じガーンガーン


周りから浮かない服を選ぶ泣



そんな服の選び方で、

満足するわけがないんです不安不安



あなたが本来

なりたいイメージは、


何となくで選ぶ服を着ている自分ですか??


🗣💬

そうでは無いはず‼️




洗練されていて

自分の心がワクワクする服を

着たいはずなのに、


いつの間にか、体も心も覆いかぶさる服を着てしまっている悲しい


オシャレをすることが

あなたの重荷になっていませんか❓❓



もっと、

気持ちをラフに 似合う服を選べます‼️



まずは軸を知ること!

ここからスタートです‼️










自分に本当に似合うかが分からないから

私が 専属スタイリストとして、

気持ちを楽にします‼️‼️




変わりたいなら、

自ら動かないと、

何も現状は、変わりません‼️‼️



11月中旬‼️

素敵に変われるミッションplan

リリースしますひらめきひらめき



あながなりたいイメージ

ファッションが重荷にならない!

ワクワクして気持ちがプラスになるような

ファッション変身planをリリース



詳しくは

公式LINEで発表します!



今から 登録忘れずに




Instagram