自己肯定感


皆さんは

高いですかはてなマーク

低いですか❓❓



私は

めちゃくちゃ低いです。

いや、

低かった、、が正しいかな❓悲しい



いつも

明るく振舞っていたけど、

みんな私を

どう思っているんだろう不安


私の事

うるさい、ダサいヤツとか

思ってないかな??ガーン

とか、、



ずっと自信がなかったし、

ずっと自分が好きじゃなかった、、、悲しい


嫌いって程では、ないけど、、


好きではなかったかなあせる



ファッションに

携わって20年以上だけど



自分の感覚だけで、

素敵かな?

良いんだよね?


そんな風に

ファッションを楽しんでいたから、


だから、

自信もないし、

特別

素敵でもなかった。



40歳になった時、

私は

自分をもっと輝かせたい‼️

と思って

理論的に似合う‼️を見つける為に

″パーソナルスタイリスト″の資格を勉強した



自分が1番

素敵に見える


それを見つけるには

十分な知識で、


後は、

どう見せるか❓❓は、


自分の個性

それが分かったら、

急に

何だかできる気がする‼️


そんな気持ちになったんです



それが、

ファッションの魅力

と気づくまでには

少し時間がかかったけど、、、



今なら、

はっきり思えます‼️



これは、

ファッションの


自己肯定感が低い私が、

これなら、自分が輝ける服を着るだけで



なんか、

イケてる自分になれたんですキューン



これは、

私だからじゃない‼️


そう断言できますニコニコ


そう思えたからこそ、

私は、

輝く女性を増やしたい‼️

と思ってこの仕事をしています



働く女性が増えて

パワーある女性達が活躍している!


そんな令和の時代


あなたも輝けるんやで


って、

めちゃくちゃ伝えたいです☺️



毎回、

暑苦しいけど、

とにかく、女性が輝く世の中になるように


応援します🥰



私は

今まで、いっぱい失敗もしたし、

いっぱい

苦しんだからこそ伝えられることがあるって

思ってます



次回は、

そんな失敗談も話そうかな、、


見てくださる皆様が

今日もHAPPYであるように、、