雨の1日

あなたはどうやって
出勤してるのかな



電車かな

まさかレインコート着て
チャリ通かな

 

どうぞご安全に🙏






私は寝ても寝ても眠い1日だった



たくさん寝たあと
外を歩いてみようと思って
傘を差して散歩した



気づいたら
1時間も歩いてた








いろんな不調も出る
この季節



ふんわりふんわり
過ごすと決めた私の身体は

不調の出る前に
「寝なさい♡」って
教えてくれたのかも


 
身体さん
ありがとう☺️



明日からも
ふんわりふんわり過ごそ



あなたも 
素敵な1週間になりますように✨





ふんわりエネルギー
送ってみせるわ😛❤️‍🔥