この言葉たちの中で

胸にひっかかるものはありますか?




泣いちゃって

言えないものはありますか?




できたら

声に出してみてね














私は

大好きな人に「大好き」って
伝えてもいいんだよ

で、崩壊しちゃった😭







この言葉を知った帰り道 
自転車で偶然あなたとすれ違った



そしてそれは
「大好き」と伝えた翌日だった



さすがに気まずくて
気づかないフリをした
 
 




  

この言葉を教えてくれた友人に




実は好きな人ができた

もう会えないと思って
昨日、大好きと伝えてしまった

(結局この時お別れではなくてあと1年
ご縁があったのだけど)



これでよかったのかな🥺
と言ったら



いいんだよ😊



って言われてまた泣いた






 
やっぱ今でもダメだな



この言葉言うと泣いちゃうわ🥲
毎晩3回ずつ言わなきゃ



あ、そうそう
昨日夢で会えたよ



一緒に赤いスニーカー
選ぶ夢でした♡