片思い中の7歳下のカレとは

今年3月に

お別れをしました🥺


でもあなたの事を愛せてよかった

私の人生に現れてくれて嬉しい

ありがとう


そんな日々の思いを綴っています








私自身
あまり嫉妬の感情がない





あなたが
みんなの人気者になることも

あなたが
いい男として皆に評価されることも

あなたに
近づく既婚者が仮にいるとしても






うんうん

あなたの良さを
みんなわかったのね、で
終わり








なぜなら
私とあなたの空気感は
他の誰にも作れなかったものだし

それは完結していて

最高のものだった




そもそも
私もあなたも
世界に1人しかいないから
それは当然のことなんだけど




だから
彼の良さを知った人は

彼との関係性を作って
それを存分に楽しめばいい

それもそれで
世界に1つしかないものだよね



2年間で完結した宝物が

きっと
私の支えになっているんだ


他の誰にも作れない
邪魔することも壊すこともできない
宝物




にっこり飛び出すハート