片思い中の7歳下のカレとは

3月に

お別れが決まっています🥺


でもあなたの事を愛せてよかった

私の人生に現れてくれて嬉しい

ありがとう


そんな日々の思いを綴っています






あなたの好きなところ100個


直接伝えるわけに
いかないので
ここに書いてみる




バイタリティ
柔軟さ
臨機応変さ
落ち着き
ユーモア
行動力
フットワークの軽さ
観察力
記憶力
好奇心旺盛
聞き上手
体力
ものしり
自信がある
教え上手
プライドの高さ
アイデアが豊富
堂々としてる
ざっくばらん
話し方が崩れる
戦略性
サービス精神旺盛
たまにかけてくる圧力
引っ張ってくれる
優しい
大人の魅力
乗り越える力
アピール力
笑い方
笑う声
肩のライン
体毛が薄い
ふくらはぎ
前髪で目が隠れるところ
髪形
広い背中
歩き方
上腕の筋肉
暑い日に髪をパカパカする仕草
優しい眼差し
きびきびした動き
「僕もそういう所あります」と
フォローしてくれるところ
爪がいつも短く綺麗
食べるのを待ってくれる
細かい気遣い
喜ばせてくれる
紳士的
誠実
謙虚さ
包容力
諦めない心
面倒みの良さ
工夫しようとする
なんでも食べる
ジャンケンでいつもパーを出すのを
指摘した直後に
パーを出してくるところ
持ち物のセンスがいい
服のセンスもいい
赤が似合う
ピンクも似合う
黒も似合う
正直
料理上手
こだわり
ゲーム上手い
よく笑ってくれる
子どもに好かれる
気が利く
細かいことにこだわらない
おおらか
手先が器用
頼りがいがある
字がきれい
絵がうまい
器の大きさ
探究心
自立心旺盛
たまに自虐的
目を細める仕草
目配り、気配り
生きる上での器用さ
ポジティブ
情熱的
向上心
生命力
思いやり
知性
少年ぽさ
楽天的
曲げないところ
健康
豪快なところ
お酒が強い
子どもと本気で遊ぶ
世の中のことにアンテナ張ってる
負けず嫌いなところ
冒険心
ノリの良さ
メリハリ




100個あると思う
(暇な人数えて笑)




好きなんだね
ほんとに