片思い中の7歳下のカレとは

来年3月に

お別れが決まっています🥺


でもあなたの事を愛せてよかった

私の人生に現れてくれて嬉しい

ありがとう


そんな日々の思いを綴っています





「3月からたくさん予定を入れる」
言っても



ずっと行ってみたかった場所へ
行くとか

食べたかったものを
食べてみるとか

そういうのもあるけど



何か新しいことを始めるとか
資格取得の勉強をするとか
そういうのがいいなって
思ってる





23歳の時に一目惚れして
ひと夏の恋をした彼と
お別れした後

その彼と同業?を目指して
その道へ一目散🏃

とにかくのめり込んだ



この彼
↓↓↓




私はその仕事を
24年経った今も続けることが
できてる

仕事自体が好きなのもあるけど

彼の面影を
体に残しつつ
一生懸命努力し続けてたら
結果を出せるようになった



彼も
その仕事を続けてる



最近会ったのは今年の7月
(2人きりではない)



55歳になった彼は
相変わらず色っぽかった



もう恋仲にはならないかもだけど
何かしら
縁のある人なのかも
しれない





今、好きなあなたと
会えなくなった後



同じように
あなたのくれたものを
体に残したまま

それをエネルギーに換えて
何かに没頭してみたい



あなたはどこまでも
私に影響を与えてくれる



恋って
そういうものなのかな






人として、女性として
成長できたら
またきっと会えると思う



その時に
改めて
感謝を伝えたいな







あぁ大好きだ