函館から帰宅中… | ケロリンのヒトリゴト

ケロリンのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

久しぶりになってしまった絶望


今日は


江原啓之サンの講演会が


函館でありまして…


只今JRの中です➰ 


江原サンも久しぶりだけど


JRも久しぶりで滝汗


予約から大変💦


えきぬっとからの予約で割引が


あるんだね~ポーン


オバチャン、しらなんだ~ゲッソリ


なんだかんだ市電にも乗り、着きました照れ


江原サンは辛口だけど…


納得いく話で大満足ですラブ


まっ、お嫌いな方には失礼します🙏


そして9月


馬メロディーレーン馬ちゃんに


会いましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




あまりハッキリ写ってないけど…

ちいちゃな身体でシャンシャンと

歩いてましたラブラブラブ

結果は残念だったけど

初の札幌を完走してくれただけで

感激ですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

12月にあるレースに出走予定です口笛

そして…な、なんと

初めてチャクラの調整をして頂きましたラブラブラブ

チャクラは奥が深いそうですが…

ヒーリングとかもやって頂きまして

身体が軽く、魂が磨かれたというか、

スッキリなんです目

今年もあと3か月…

厄年だからなのか…

色々ありましたゲロー

でも

楽しい事や嬉しい事も

ありました笑ううさぎ



函館のマンホールは『イカ〗笑い泣き



函館といえば『ラッキーピエロ』目がハート

そしてやきとり弁当お弁当



競馬場にも寄ってしまったチーン


今月はもう一度道南に…


厚沢部という所に行きたいのね~照れ


次は車だわ車


落部から入って峠を下ると厚沢部らいしニヤリ


また、写メ撮ってこよう紅葉栗紅葉栗紅葉栗


長々ありがとーゴザイマシタハイハイ