厄落とし | ケロリンのヒトリゴト

ケロリンのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

3月3日


誕生日でしたニコニコ


そして


厄年真顔


ひな祭り🎎のせいか…


ひし形🔶の🎂がメインの


幼少期むかつき


誕生日というより


雛祭り🎎


アー物申す


めでたいような


めでたくないような


そう思い


数十年…


今はありがたく感じてますびっくりマーク


2月終り


扁桃腺が腫れて


夜中に何度も痰が絡んだ感覚で


目覚めて…


早朝喉がハンパないくらい腫れていて


でも


仕事で驚き


大丈夫か!?


アタシ無気力みたいな…


救いは高熱が出なかった事で…


職場では微熱の為


うつらうつらしてまして


その日


泊まり勤務…


最悪ネガティブ


まっ、何とかやり過ごし


明けで帰宅走る人走る人走る人走る人走る人


即病院へ走る人走る人走る人走る人走る人


扁桃炎です!!


な、なに!???!???


切らなきゃいけないかも知れないよ…


ハ、ハァ!???!???


抗生物質を処方されたけど


強いのでピーになるようで


ビオフェルミンも一緒に処方され…


まさか!!!


と、思いきや


やっぱりピーになり


誕生日までツラかった絶望


扁桃炎も何とか治りました凝視


これって


きっと


厄落としかな…と無気力


扁桃腺は元々腫れやすく


熱も出る感じでしたが


今回はマジで入院かと思った魂が抜ける


喘息あるから


アレルギーとかもあって


2月は眼科、歯科、耳鼻咽喉科、皮膚科と


薬漬けでしたオエー


そして


3月は落ち着きまして


今日は神社にお参りに行きました流れ星流れ星流れ星


健康ダイイチ笑い笑い


くれぐれも気をつけましょうグラサン


先日の満月




キレイでした目がハート



いつかの神社にてスター


今日は曇りだったので写真はやめました真顔




三毛猫今日も長々お付き合い頂きありがとーゴザイマシタアタチ!?ミケですよ三毛猫