おはようございますラブ

今日も昨日に引き続き、朝4時半に起きてウォーキングしてきました口笛

ウォーキングした後ベアちゃんとお散歩ゲラゲラ
{9600D3B1-F11F-4AC0-99A3-47C402E1FE55}

一緒にダイエットあせるがんばるぞい音譜

今日はぷーちゃん特集ですラブラブ
昨日の夜のプリンくんお母さんが写真撮ってたウシシ
とっても可愛く撮れてたので載せますねチョキ

{4A6D7622-C140-4150-9E74-6DC2C1A865F2}

{30E2E009-D128-40C4-8BE2-5F5CFB959F7C}

{2C22823C-44AD-4BF2-8047-AE9E154501ED}


プリンくん写真写りがあまりよくないのになんか、可愛く撮れてる…ラブ私が撮るの下手くそなだけかなはてなマーク

今までの可愛いぷーちゃんの写真をお見せしますいえーいラブラブ!
{8BCB74A3-1146-42D8-BB96-AB80057DE3E1}

これは家にお迎えしたばっかの時のぷりんくん!ドキドキ

お顔が豆粒みたいでしょ?おねがい

{F788E148-BD7E-40BF-A2F1-E4259795EAFD}

これは7月頃ビックリマークお手手洗ってますかわゆい照れ

{D3B238AE-6471-49D9-B519-FA6BCC48C9EE}

これはぷーちゃんの背中チュー男らしい背中でしょ?びっくり


{834E1D1C-B195-4C65-9EF7-6B701ED741A4}

これは可愛すぎてもう連写えー

{980D13F5-CBF4-4063-B5C1-015224E17B70}

かっこつけぷーちゃんですキラキラキラキラ

{13288D28-55B8-43E2-84B1-D34C3E3EA84F}

最後にブサイクプリンくん〜〜イェーーーーイラブラブ



どうでしたか?プリンくん特集ニヤリ

次は誰にしようかな〜?てへぺろ

ではまたグラサン