こんにちはグラサン

今日は私の家族紹介しますチュー

まずはハムチャンズからレディゴーお願い

ブルーサファイア マッシュくんちゅー2年4ヶ月になりました長生きしてくれてまーすチョキ

{53E573F0-BF58-48B9-86BD-32DBE335649A}
とっても可愛いでしょニヤリでも腫瘍が見つかって…でもマッシュくん頑張ってくれてます。ありがとうマッシュくん。


続きまして、リアルブラック あるのすけくんウインク

{3C0EEEA4-E17B-4D9F-993B-7AD5A3FA246F}

胸毛と手と足が白いのチューとってもキュートラブマッシュくんと同じくらいおとなしい子ですキョロキョロ

続きまして、キンクマ ぷりんくんデレデレ
{4725382C-0666-46F5-93B9-A520FC5D25D5}

衣装ケース使ってるから外側から撮ったらぼけぼけ笑
ぷりんくんは来たばっかの時すんごく怯えてて噛んでばっかだったけど、今じゃなついてくれてますお願い


続きまして、プディング こむぎくん酔っ払い
{75588C19-8F46-49BE-B68D-7465F9E667F8}

1番ドスコイです…笑い泣きムッチムチですびっくりでも可愛いでしょ口笛


次はワンコのベアちゃんラブポメラニアンとペキニーズのミックスですてへぺろ
{87F725A9-BFE1-456B-A461-DFBC1761C862}


この写真じゃ分かんないけど最近白い眉毛が生えてきたベアちゃんですニヤリ可愛いけど吠えるとうるさい…笑 仕方ないね!笑

次はセキセイインコのそらちゃんキョロキョロ
{89CD0FA8-8FAB-496A-8572-0AD1CE3ECFE1}

今反抗期で大変ですガーン噛んできてすごく痛いです笑い泣き正直腹立つけど仕方ないね照れ

どうですか?私の家族ちゅー可愛さ100点照れ

毎日この子達に囲まれて幸せでーすラブラブ!

ではパー