ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ

繊細小1長女
言葉が遅い3歳長男(超偏食)

虚弱体質夫の4人暮らし🏠

一家の舵取りを担うワーママ
「健康的に稼ぐ✊を目指しています乙女のトキメキ

ひらめき電球目指せひらめき電球
\月+3万円貯金/ 


毎月更新札束
我が家の給料大暴露→★

 

 

 

お疲れさまですニコニコ

マリコです星

 

 

2022年上半期

給料をまとめてみた('◇')

 

 

 

 

簡単にマリコの勤務状況を紹介しますスター

  • 週4フルタイム
  • パート
  • 精神科病院で働く相談員(PSW/国家資格)
  • 勤続3年目
  •  
 
\電卓出してみたよ/
 
 
 
 

 

 2022年1月~6月の給料はコチラ▼

 

1月  162,910
2月  162,910
 
3月  135,750(税金のバカヤロー)
4月  190,894(税金引かれなかった)
 
5月  161,851
6月  159,151(ノー残業)
 
 
上半期の手取り合計
 
 

 

 

 
 
 
月平均したら
16万2244円でしたにっこりダッシュ
 
 
 
残業代ゼロになりつつあるから
下半期はもう少し減ってくるね…ゲッソリ泣
 
 
 
マリコの場合は
週4勤務なので
単純計算で月16日程度の勤務流れ星
 
日給1万円いくかどうかの
働きなんだけど
パートにしたらえぇ給料やと
たしかに思うお願い(感謝)
 
 
 
でもね・・・
正職員と同じ働きしてて
なんなら週4で週5の人らの分ほど
仕事してるから
私の方がコスパいいのよ!!
(仕事ができるって言いたいw)
 
 
 
悲しいかな
パート(任期あり)だからさ・・・
  • 給料はあがらない
  • 研修も行けない
  • 雇用期限がある
 
いつ
クビきられるか
分からないのよねゲッソリゲッソリ
 
 
 
だからさ・・・
こうやって在宅ワークしながら
少しずつ増やしているんだよねお願い
 
 
 
\通帳チラり目流れ星
 
 

 

 

 
4月から6月まで
メンタルダウンしてたから
在宅ワークもできない日が
多かったんだけど
 
それでも積み重ねてきたものが
ちゃんとあったから
こうやって振り込まれているお願い
 
 
 
お金って
落ちてないからねぇアセアセ
 
 
 
 
1円でも自分で
稼げたら
ほんとかっこいいって
私は思うなあ(´ω`*)スター
 
 
 
 
 
さあ下半期も
ぼちぼち働こうっと拍手音譜

 

 

 

 

image

 
 

パソコン音痴な私でもできた爆  笑星
すきま時間を活かした在宅ワークをはじめた
意外なきっかけはコチラ右矢印