ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ

小2長女、4歳長男のアレルギー体質コンビ虚弱体質夫の4人暮らし🏠
パワーのいる職場、家族の舵取りは私だからこそ
「1日70%で過ごす」を目指しています乙女のトキメキ 

 

 

お疲れさまですウインク

マリコですひらめき電球

 

優しいけど厄介な義姉から

借りていたものを

ようやく返却!!



それがコレ▼



セレモニードレス

 

 


赤ちゃんが退院の時に

着るドレスねにっこり

 




 

これ、8年前に

長女が生まれた時に

「よかったら使ってねニコニコって

言われて渡されたものだった。

 

 

返そうとしたら

「二人目も使うでしょ?

 そのときでいいよ」って。

 

 

 

 

まあ使えるものは

使うタイプの私なので

使ったんだけどね物申す

 

 

 

 

 

っでびっくりマーク

長男が4年前に生まれて

すぐ返そうとしたら

「このあとも使うかもよ?ウインク

だからまだいいよウインクって言われてさゲッソリ

 

 

実は私

3人目もある時期までは

考えていたんですよね…

 

 

だからその言葉に

どこか期待をしていたのも事実

 

 

 

だけど

いろいろあって、考えて

もうセレモニードレスは

使う機会がないって

腹がくくれた凝視びっくりマーク

 

 

義姉には夫から

お礼を言ってもらうことに。


義姉からは

「まだチャンスはある!」

「もしものためにもう少し貸しておくよ」

「歳の離れた子は可愛い」


うるせぇよ

おっと口が滑ってしまった😱⭐️


わたしさ、心狭いから

余計にイラッとしてんやけど


貸すってことは

返却せなあかんわけでさ。


いつ使うかわからないものを

返さなきゃいけないものを

置いていることの

ストレスが半端ない‼️


汚せないしさ

ダニに食われないようにも

気を使わないといけないゲッソリ


返すことをずっーーと

忘れないようにしなきゃいけないのも

頭にストレスがずっとかかるから

こりゃ私にはダメだわ🙅‍♀️🆖



8年抱えたストレスを

ようやく手放せてスッキリ🩷



読んでくれてありがとうでした花おねがい