ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

33歳のズボラ酒好きワーママ生ビールマリコです。

私以外、全員アレルギー体質(34歳夫、5歳・2歳の姉・弟コンビ)の4人家族です。
→子どもたちの全アレルギーのお話、治療経過はこちら 病院 

 

 

マイホーム歴6年目家

共働きで必死のパッチで3000万円のローン返済中!!
片付け大の苦手、貯金ゼロ、子育て無理ゲーだった自由人の私チーン

食費&固定費の節約、月3万円プラスの貯蓄術を発信中虹
 

義母に宣戦布告したので負けられないメラメラ詳細はこちら

 

どもども~♪

マリコです~!

 

 

少し肌寒くなるこの季節🍂🍂

ゾっとする義母からの贈り物を

思い出してしまうアセアセ

 

 

マジでトラウマやわ…

 

 

 

ある日曜日の朝早くに

義母からの鬼コール📱

 

 

 

マリコさんさ

孫2人がアレルギーって

言ってたでしょ?

 

 

治すために必要なものを

送ったから、受け取ったら

スグに使ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

どーー考えても

嫌な予感しかしない

 

 

 

電話切ってすぐに

荷物が届いてしまう📦

(どこかで見てたんちゃうか👀💦)

 

 

 

 

あけてびっくり。。。

というか絶句

 

・卵製品

・でっかいぬいぐるみ

 

 

 

卵アレルギー

ダニアレルギー

の我が子たちのためにと

送ってきたものがコレだよムキームカムカ

 

 

 

 

嫌がらせ以外に

他に何があるのか

 

 

 

そっこー義母に電話📱

義母から言われたのは

恐ろしい一言でした・・・・・

 

 

 

 

>>続きます~えーんアセアセ