ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

33歳のズボラ酒好きワーママ生ビールマリコです。

私以外、全員アレルギー体質(34歳夫、5歳・2歳の姉・弟コンビ)の4人家族です。
→子どもたちの全アレルギーのお話、治療経過はこちら 病院 

 

 

マイホーム歴6年目家

共働きで必死のパッチで3000万円のローン返済中!!
片付け大の苦手、貯金ゼロ、子育て無理ゲーだった自由人の私チーン

食費&固定費の節約、月3万円プラスの貯蓄術を発信中虹
 

義母に宣戦布告したので負けられないメラメラ詳細はこちら

 

 

 

今日もお疲れさまですウシシ

マリコです星

 

 

 

 

この前、保育園のママ友達が話しているのを

玄関で子どもたちが靴を履いていた

ほんの少しの時間だけど

開いた口が塞がらないような会話をしてたチーン汗

ようは盗み聞きですw👂🐘)

 

 

 

登場するママ友たちは全員で3人OK

 

派手なT君ママ

保育園でも有名なママです

悪い人じゃないんだけど「いつも声がデカい」

 

 

Sちゃんママ

おっとりな印象だけど、絶対にブレない

 

パワフルなRくんママ

最近自分のお店を持ち始めたらしい

 

 

 

 

さて、この中で

「マスクをとったら意外とブスだよね」と言ったのは

誰だと思います?滝汗

 

 

それと、意外とブスと言われた相手は

誰だと思います?!滝汗

 

 

 

 

 

\あの場に私が居たと思い返すと怖い!/

 

 

 

 

私は、言われた相手にもびっくりしましたが

言った相手にも、

もっとびっくりしてしまいました滝汗

 

 

 

あの時

保育園での

時間が止まったと思っていますw

 

 

 

 

 

長くなるので続きます!>>

 

NEW「マスク取ると意外とブス」と言われた相手とは?!