人生観が変わったような、気持ち | ポラリスの日記

ポラリスの日記

日常の私の中の記録。双極性障害と私。

 

人生観が変わったような、そんな気持ちが今、私の中を占めている。

 

先日、一緒に仕事をした人達の影響を受けた。

お互いを尊敬し合い、相手を恐縮させない、自分も楽しみつつ周りに気を遣って配慮を忘れない。

初対面でも笑顔で積極的に話しかけてくれて、作業を褒めてくれて、自分の非を認めて、相手を責めない。

次は頑張ろうと思わせてくれる。優しい人達だ。

この人達と一緒に働けて本当に良かった。

なんだか、忘れていたものを思い出したような気がしている。

体はものすごく疲れたけれど、心は栄養満点だ。

 

おかげでネガティヴな私は今のところ何処かに行っている。

ものすごくいい影響を受けている。

そのことを彼に話したら、彼もとても喜んでいる。

彼は私が元気だと嬉しいらしい。

 

私もあの人たちを見習っていきたいと思う。

本当にいい経験だった。

とっても前向きな気分です。